2011年3月4日金曜日

ドライヤーは正しく使おう

今朝は3月に入って初めてのジテツウだった。
だから久しぶりのスイムだった。
更衣室に入るとヘルメットをロッカーに入れて、服を脱ぐ。
水着を着て自転車に乗っているから着替えは脱ぐだけだ。
さて、いざプールへ、・・・という時に、気になる映像が目に飛び込んだ。

ドライヤーをかけている若い男性。
プールから上がったばかりなのだろう、全裸だ。
ドライヤーで髪を乾かしている・・・が?
ドライヤーの角度がヘンだ??
http://www.tescom-japan.co.jp/products/beauty/imgp/TID950_01_1.jpg
普通はドライヤーは頭髪にあてるもの・・・。
しかし、その男は・・・あろうことか男性の中心にむかってドライヤーを向けていた。
そして、そのヘアをモヘモヘ整えているのだ。
アフロヘアのようにモヘモヘとなったヘア。
http://storage.kanshin.com/free/.s.150x150/img_2/23313/1093924920.jpg
笑いを堪えながら、シャワールームに入り、思わず噴き出した。
『ドライヤーは用法を守って正しく使いましょう!』

0 件のコメント: