2011年1月27日木曜日

ビンディングシューズがキターッ!

ビンディングシューズがきた。これまで先輩方にはSPDを勧めていただいたが、今回SLを選んだ。
生意気だが「ロード用」というだけで心ひかれた。


ちょっと古い型なので、安く手に入れることができた。しかしペダルも必要だったので、これも購入した。合わせて1万円で済んだので安上がりだ。初めて自転車専用のシューズをはく。通勤には向かないし、買い物に行けない。不自由な靴だ。でも機能が特化されたものってどこか魅力を感じる。
まずは週末に練習してみよう。楽しみである。
私のビンディングの件で、良きアドバイスをいただいた先輩方、本当にありがとうございました。
またご指導ください。

1 件のコメント:

kamo_negi2002 さんのコメント...

ぬお!シマノだ!いいな~~
俺の脚は甲高のためシマノは相当高いのじゃないと履けない感じだったんですよねぇ

立ちゴケに気を付けてくださいね!