2010年12月27日月曜日

レッドドルフィン号サイコン報告【12月】


少し速いけど12月のサイコン報告。
明日は納会があるので、ジテツウはお休み。
やはり一年を締めくくって乾杯したいからね。
【12月】(12月27日〆、( )内は11月データ)
■Av(平均速度):22.2km/h(18.2、+4.0)
■Mx(最高速度):52.1km/h(39.2、+12.9)
■Odo(累積距離):2232.4km(1837.1、+395.3)


12月から荒サイを通るコースに変更した。月間走行距離は300kmを大きく越えて、400kmに迫った。これには横浜~江の島への湘南ライド30km、昨日川口までの25kmも含まれる。
Avも大きく伸びて、20km/hを越えた。一般道をあきらめて、荒サイで30km/hをキープ。特に23Cタイヤに交換してからは33km/hの巡航速度を目標にしている。
これでローディとしての目標の一つ、Av20km/h以上をクリアした!!(^O^)/
最高速も凄いぞ!52km/hはもちろん下り坂参考だ。横浜金沢区で記録した。

新年も頑張るぞ。(・・・もう年内は乗らないのか?)


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村

0 件のコメント: