2010年9月17日金曜日

レッドサドルバック


サドルの下にぶら下げているサドルバック。ポーチのようなデザインがお気に入り。実はこのバックも会社の先輩(GIOS)のマネなのだ。

後ろにはクリップをつけ、夜にはLEDライトを光らせる
この中には様々なものが入っている。追々紹介していくが、いつも満杯状態だ。あまりものを入れたくないのだが、ついつい、あれも・・・これも・・・である。備えあれば憂いなし。
この「赤いイルカ」がレッドドルフィン号の目印
そしてバックの横には、このバイクのシンボル「赤いイルカ」がついいる。だからレッドドルフィン号なのだ。
ところで上の写真2枚は今朝撮影したもの。実は昨夜は20年来の友達と飲んだ。久しぶりに話すと話題が尽きずあっという間に時間がたった。10年以上のも前の話は記憶も曖昧になる。共通の友人の話をしても、どうもかみ合わないときがあるが、まあそんなことはいい。20年経って再会できたことが奇跡だ。友達万歳!
というわけで、昨夜は飲みすぎ・・・。今朝起きうると、ジテツウを迷ったほど、体調が悪かった。しかし不思議なものだ。10分も走ると辛さがなくなった。プールに着くころにはすっかり気分が高揚した。「そうだイルカをブログに載せよう」と思いついた写真だった。そのプールな話はまた今度にしよう。
走れ!レッドドルフィン号、赤いイルカを泳がせろ!!

0 件のコメント: